2016年5月20日金曜日

《台東区 散歩》三社祭 両国国技館

本当は台東区ですが その2
2016 5 15
三社祭 行きました
よかったです
▽動画もアップしました
人混みは苦手で 人気のない所をマイペースで
ぷらぷら散歩するのが 自分に合っているのですが
なぜか 毎年 三社祭はきてしまいます
自分的の予定は 神輿の揺れ方を堪能して その後
両国国技館の力士の出待ちをする予定でしたが
三社祭を6時近くまで 見てしまいました
なぜか神輿を見ていると 時間を忘れてしまいます
両国国技館 大相撲五月場所は まだ中日です
これから 熱くなると思います
三社祭は 今日見ないと 来年まで見れません(笑)

いつ見ても 迫力あります‼️


駒形堂様と 神輿 二ノ宮 すごい人でした


雷門



0 件のコメント:

コメントを投稿